Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

 

ずいぶん素敵な季節になりましたね〜こんな感じが続いてくれると嬉しいokirakuです。

デザフェスまで2週間ちょっととなりました!!

なぜ、こういう時って本業も忙しかったりするんでしょう←テンパってます(笑)

でも合間を見て制作追い込み中です。

 

ピアスなどの着用例、残念ながら素敵なあごラインを持ち合わせていませんので

導入してみました!アクセサリートルソー、別名セクシーさん

ここまで「うっふん」な感じでなくてもいいと思うのは私だけでしょうか…w

全景を入れにくいセクシーさんでした。

 

デザインフェスタvol45

2017年5月27日(土)28日 (日)  

AM11:00-PM7:00

東京ビッグサイト ブース A-352,A-353

 

もちろんg+さんと一緒です!

 

 

 

 

すっかり桜も終わり、暖かくなってきましたね〜

5月のデザフェスにむけてチマチマ制作中です!

ご好評いただいた紫陽花ピアス、私的にはグリーン系が一番好きなんですが

みなさんのご要望の多かった、「紫」「ピンク」系など作っていみました!

あ!ブルーのリクエストもありましたね〜(絵の具買いに行って来ま〜す(笑)

「小さいのがいい〜!」「もっと、大きめはないですか?」など

皆様の貴重なご意見!出来るだけ期待に添えるよう頑張ってます。

 

本業のお中元に向けた夏カタログの制作も始まり、春の学校関係バタバタと合わせて

いつも通りテンパっているのに、美味しいランチにも行きたいokirakuです!

 

 

年度末乗り切りました!(パチパチパチ)

今年は春がなかなかやって来ませんでしたが、やっと桜が咲き始めましたね〜

川沿いの桜はまだまだですが…

 

ネットショップの充実目指し、ちまちまとお花作りです!地味〜〜な作業が続きます(笑)

「なんで、紫陽花?」「もっと簡単なお花あるやろ〜」とも言われますが

「オオデマリ」やら「紫陽花」やら小さい花がぎゅ〜としてるのが好きなんです

あ!リアルを求めていませんのでよ〜〜く見たらなんか違いますよ!

正確には紫陽花風です(^^;

早くしないと紫陽花の季節終わっちゃいそうですね!頑張ります。

 

5月のデザフェスg+さんと参加します!

詳細はまたUPしますね〜ありがとうございました!